人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津幡、いいとこ。

コハクチョウの飛来する町、津幡。
津幡、いいとこ。_e0242080_13125110.jpg
「1・2・SUN つばた」がキャッチフレーズ?
津幡、いいとこ。_e0242080_13112269.jpg
JA石川かほくのキャラクター、ほくの里
津幡、いいとこ。_e0242080_13141905.jpg
「義仲と巴」NHK大河誘致推進
津幡、いいとこ。_e0242080_13103922.jpg
近いけれどあまり知らなかった津幡。勉強しました!
津幡、いいとこ。_e0242080_13110569.jpg
結果は2位。お疲れさんでした!

by uchinadap | 2015-09-27 13:25 | 石川 | Comments(4)

Commented by 妹2 at 2015-09-27 16:52 x
2日間ともありがとう!
おかげさまで良い成績をおさめることが出来ました。
コースも良かったけど運営が驚愕するほど素晴らしかったです。
津幡は学生時代に食い倒れマラソンに出た以来だったけど良いところだね(漕艇場と酒蔵以外行ってないけど)
Commented by uchinadap at 2015-09-27 18:17
お疲れさん!高校生とかおじさんとか、一所懸命だったね。酒蔵なんて、あったっけ?
http://choseimai.co.jp/

これのことか?飲んだこと、無いなー(多分)。
Commented by 妹2 at 2015-09-27 18:35 x
そうそう、そこ。
試飲も出来てお漬け物なんかの試食もさせてくれて良い蔵だったよ。
試飲は高いやつも惜しげもなく出してくれているらしい。
Commented by 妹2 at 2015-09-27 18:38 x
高校生や中学生がどんじかられていて可哀想だったが、本気の(?)金沢弁が聞けてそれはそれで楽しかったよ。