人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長すぎて覚えられない店の名前

長すぎて覚えられない店の名前_e0242080_21515362.jpg
なので、のりピーと私の間では「タカマツ」と呼ばれている。
長すぎて覚えられない店の名前_e0242080_2151293.jpg
前菜盛り合わせ
長すぎて覚えられない店の名前_e0242080_21511581.jpg
ズッキーニの花のフリット
長すぎて覚えられない店の名前_e0242080_21512624.jpg
ポルチニのリゾット
長すぎて覚えられない店の名前_e0242080_21513580.jpg
鰆(だっけ?)のパスタ
長すぎて覚えられない店の名前_e0242080_21514390.jpg
肉~!この後ソルベ。コスパ良し、雰囲気良し。
 それにしても、政代先生、カッコいいな。理研の中の人なんて、自分に火の粉が掛らなければ大義名分を語っていても、人事委員や動物委員に名を連ねていることが明らかにされてから、なんかしてたっけ?署名を集めているんでしたっけ?

by uchinadap | 2014-07-02 21:58 | 石川 | Comments(2)

Commented by kwhr at 2014-07-03 11:46 x
あいかわらずレベル高いですね!

もう東京で外食するたび残念なことになることしばしばで、すっかり飢えています。

あの例の会、私エントリー済のつもりになっていたのですが、そういえば正式な申し込みをしていないことに気がつきまして、ということで今からメールさせていただきますのでよろしゅうおたのみ申し上げます。
Commented by uchinadap at 2014-07-03 21:43
自炊とかベクトル変える方には進まないんだね、。スーパーの魚ですらおいしいもん、ご飯は断然金沢でしょう。

今年も東京から来てくれるんですよ~と、臨病の先生に報告したところ、あの子か!また来てくれるの!?と。すっかりアイドルですぜ。