人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補講

月曜日の関東地方での荒天のため飛行機がとばず、休講となった服部先生の病態病理の補講が行われた。
補講_e0242080_11445280.jpg

土曜の午前だし、10人とかだったらどうしよう…と思っていたが、出席率はいつも通り。そして授業終了後には拍手が出るほどでした。わかりやすく、心に残る授業でした。
補講_e0242080_11482288.jpg

 その後は急いでANAに移動。4年生の担当をしているのだが、学生さん4人とお食事会。
 なんと学校から一人5000円出るんです。法医の北村先生お勧めのステーキランチ5000円。若狭の牛肉、おいしかった~。
 そして夜はまた犀川の川沿いで、はっとり先生ご夫妻とフレンチ・マキノへ。
 凝った盛り付けと素材の組み合わせで、気に入って頂けたようで、うれしい。
補講_e0242080_11512110.jpg

お土産?就任祝い?来年からの実習のサインの代わりに使おうと思います。
補講_e0242080_1151299.jpg

これは・・・・・・ちょっと嘘ですねー。ありがとうございます!

by uchinadap | 2013-01-19 11:42 | 病理 | Comments(0)