人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店もあれば、開店もある

いつもと違ううどんが食べたくなり、八兵衛なる店をナビに打ち込んで向かうも、店がなくなっていた。
閉店もあれば、開店もある_e0242080_13031953.jpg
通りかかった新しいパン屋、なんと今日が開店日とかで、粗品を頂く。スペイン産の青いボトルのミネラル水だった。食パンが一斤300円程度の店。この前も確か「ソレイユ」というパン屋だった。
閉店もあれば、開店もある_e0242080_13031178.jpg
こしょう亭の日替わりランチ、780円。日替わり、あったんですね…。ということはこれまでは日曜にしか行っていない、ということなんだな。飲食店も存続がなかなか大変なんだなあ。やはり、何を狙っていくか?というのが大切なんだろうか。

by uchinadap | 2016-05-21 13:07 | 石川 | Comments(0)